SSブログ

来たぜ!MacBook Pro13"開封 [apple]

おはようございます。
今朝は、昨晩、情熱大陸も見ないで(かおる姫だったんだよなぁー)爆睡しました。そんなことで、本日未明には目が覚めました。(4時頃w)
で、昨日、国内に届いてるってことで、宅配便のサービスセンターへ℡したんですね、レスポンス良く配達1日早く行けるってことでしたのでこれは最速でとおもいまして、自分で集配所まで取りにいっちゃったんです。そしたら、車で入った所、お兄さんが走って荷物持ってきてくれたんです。どれだけクロネコさん使ってんだって話なんですが、顔覚えて覚えられちゃってたんですねw
それで、自宅帰ってきて、開封しましたのでお伝えまー!
今回買ったのは、MacBook Pro13"2.53/250GBでUSキーに変更しただけです。
IMG00069-20090706-0908(320).jpg
箱が薄って感じました何せPB12"以来ですから。Appleは、梱包がイイですよねー。
IMG00071-20090706-0911(320).jpg
IMG00072-20090706-0912(320).jpg
このフィルム剥がすのが毎回いいですがこのままキレイであればと…
IMG00073-20090706-0912(320).jpg
キーボートですが、個人的にはかなり打ちやすかったです。
IMG00080-20090706-0945(320).jpg
バックライトはチョッと見づらいですが、こんな感じです。暗闇でも打てますね。
IMG00081-20090706-0945(320).jpg
ざっと、こんな感じですが、設定アシスタント使うかなぁーって思ってたんですが、これは、一からの構成をして行こうと決めました。PBから必要なモノは後から引っこ抜きます。
あ、それとTCの500GBも買いました。それは、3日程前に届いてました。後ほど設定してします。
このエントリーは、新しいMBPの書きました。Safari4良いですねぇー。
タグ:MacBook Pro
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

zilwan

お、2.53GHzにいっちゃたんですね。
いいなぁ。
キーボードも見た目以上にタイプしやすいですよね。
トラックパッドも、たぶん使いやすいと思いますよ。
今頃は、Time Machine中でしょうか?
自分も早く欲しくなってきました。
by zilwan (2009-07-06 22:58) 

おかもんた

>zepskyさん
nice!ありがとうです。
>zilwanさん
nice!&コメントありがとうです。
いっちゃったんです。
キーボードは、かなり好みの感じです。それと、トラックパットはかなり良いです。
Time Machineは、今回が初めての使用ですのでまだそこまで辿りつけてなかったり…

by おかもんた (2009-07-07 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。