SSブログ

夏はビールだ [life]

おはよーございます。
昨日は、かなり暑かったですね。風も強かったけど。

さて、キリンとサントリーが、経営統合されるニュースが報じられてます。
僕は、根っからの"キリン派”です。それと、ハイボールが好きでこれもまた、”角瓶”がお気に入りです。
最強の組み合わせですね。(個人的には)
で、アサヒが、ビールでは人気ですよね。でも、なぜか好きになれません。キレは良いのでしょうが、
ビールの苦みの部分で納得いかないです。
まぁー、人それぞれ味覚が違うでしょうが、この夏は、自分の好きなビールのを飲みましょ!
ピクチャ 1.png
先日購入したコレ限定発売だったんですね。
美味しいハイボール作りたいって思った→ココね!音出るから注意してね!小雪の声でw

タグ:ハイボール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。