SSブログ

NetWalkerを買っちゃった [netwalker]

おはようございます。

勢いというか何というか買っちゃったんです。

「Ubuntu」

右も左もワカリマセン…?!

只今絶賛、お作法の猛勉強中です。

ポケットWiFiを持ってますの繋いでみました。簡単に接続出来たよ!

このエントリーもNetWalkerで書いてます。(取りこぼしまくってますw)
このキーボードは慣れ必要ですね。
画面は、とても見やすいです。

お外で弄ってないので、今度の休日にでも持って出てみようかと。

あっ,今月「iPad」でるんでしょ?!でも、触手が伸びないんですよね─。
実際、現物みたらヤッパリ欲しぃーってなるんでしょうがw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

zilwan

ははは、お互い「買っちゃった」が止まんないですね。
SQ28mは今回諦めましたけど、iPadはしっかり狙ってます。
なんだか発売が伸びそうな噂も飛んでますが、すでにどー使おうかと作戦立案中です。
ところでNetWalkerって、どんな感じですか?
屋外レポート楽しみにしてまーす。
by zilwan (2010-03-02 21:56) 

おかもんた

>zilwanさん
nice&コメありがとうございます。
NetWalkerはまだまだ素のままの状態です。
iPad購入の際のレビュー待ってますよ!
by おかもんた (2010-03-03 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。