SSブログ

iPhone4予約完了しました。 [apple]

おはようございます。

日付は変わりまして、昨日17:00よりiPhone4の予約してきました。

今回は、黒の予約のみと言う事でした。前回の記事では、白買う表明をしてましたが仕方なく黒にしたわけではありません。
はじめは、黒で参戦予定でした。現在の3Gは白です。ですが、ケースを使ってますので実際は黒化しています。
スクリーンショット(2010-06-16 2.05.59).png
いずれにせよ、「ガワ」じゃないんです!3Gからの劇的変化を楽しみたいのです!

なので、早く手に入れたかったんです!

今回は、事前にSBショップ市内にある3店に事前に問い合わせを入れておきました。
更に、天候も梅雨に突入で雨や蒸し暑さもあるかと思いその点も考慮して選びました。対応もはやり各店違いましたし。

16:45 店舗到着…スタッフの方が声かけてくださったのでiPhoneの予約ですがと、時間まで待ってと
         この地点で予約確認出来たのはゼロ人でした。
16:50 チラチラ3人位集まる。
16:55 店内に10人位になる。店内の通常での整理券を取ってる人が居ました。普通に順番で受付に    呼行ったが時間前なので取り直せって言われた。ココでチョッと整理した。
17:00 時間になりどうぞの言葉で開始になったんだけど最初の方の時システム繋がりにくかったの     か、スタッフの方(カウンターはちなみに4つです。)集まってました。
17:10 順番3番目でしたがスムーズにキマシタ!
17:20 完了!

上記の様になりました。やはり、システムダウンは序曲でしたよ。やたらと、端末画面をスタッフの方みてましたが表示が遅いらしい的なこと言ってました。その感ちょっと雑談をさせてもらったりしました。
絶対確認したかったのが、24日に手に入れられるかの点ですが、はやりスタッフの方も確約は出来ません。との事で、連絡を入れてくるとの事でした。多分前日らしい。

あと1週間程です。待ちます。予約出来ただけでも良かったのかもしれません。
都心部では何時かも待って整理券渡されたりと大変だったのを考えると…

田舎ほどスムーズだったんではと思ったりしました。

そそ、それとAppleStoreオンラインで Apple iPhone 4 Bumperを発注しました。
黒とオレンジ 黒は7/2 オレンジは7/16 に発送になってます。
黒のiPhone4なので真っ黒にしてやります。
タグ:iPhone4
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

zilwan

予約完了おめでとうございます。
それから、予約リポートおつかれさまでした。
自分はもうちょっと我慢ですね。
その時には、バンパーも一緒にと思ってるんですが、狙ってる色はオレンジです。
ははは、また一緒ですねぇ。
予定では、黒のiPhone 4にinvisibleSHIELDをはりつけてオレンジバンパーです。
で、invisibleSHIELDを貼付ける時にAppleのロゴの上にオレンジのフィルムを挟んでみようかと考えてます。
オレンジ色のAppleってのも、変だけどおもしろそう。

この次の入手リポート楽しみにしてますね。
by zilwan (2010-06-16 07:04) 

おかもんた

>zilwanさん
滞りなく完了でした。帰宅時にサーバーダウンの情報はわかりました。チョッとの差でもしかしたら巻き込まれていたのかもです。後は、待つのみです。バンパー何となく同じ色かなって予感アリでしたけどw
by おかもんた (2010-06-16 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone3GからiPhone4iPhone4開封 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。