SSブログ

早く届いたiPhone4 Bumpers [apple]

おはようございます。

iPhone4を使用して3日目になります。
初日に充電100%にして只今36%です。凄いよ!凄い!

昨日、7/3〜4に到着予定だった【Bumpers】が届きました!

じゃー画像いってみよ!

Pastebot 2010-06-26 10.02.jpgR0010625.jpgR0010632.jpgR0010625.jpgR0010626.jpgR0010631.jpgR0010629.jpgR0010628.jpgR0010627.jpg

裏面がガラスなので写り込み激しいのでMacBook Proのディスプレー反射技使いましたので、我らが地球が写り込んでます。悪しからずw

今回到着したのは、黒です。あとオレンジも買ってますので到着次第でございます。

Bumpersを装着したら手にシックリ馴染む感じがします。
各方面で持つと電波の掴みが消えるとかありましたが、ヤッパリも持ち方ですか、自分は手がデカイのであまり影響なかったような。

ちょーブラックiPhone4はどうでしたか?!
黒にはビビットカラーが似合いそうですが、黒もいいじゃんってコトで!

【おまけ】
あとカメラ機能は良いぞw
Pastebot 2010-06-26 10.32.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

zilwan

待ってましたー
なるほど、バンパーって前・背面まで回り込んでるので、落下に対して安心度高そうですね。
それから背面が美しいです(最初は背面だと思わなくて、モニタ面だと思ってた)。
この次は、オレンジバンパーをぜひぜひ!

3Gの友達がこっそり4の予約を入れていてかなり悔しい昨晩でした。
「ひ〜ん、欲しいよぅ」な二日酔いです
by zilwan (2010-06-26 11:12) 

おかもんた

>zilwanさん
nice!&コメありがとうです。
見づらくてすみませんw
あるとかなり安心です。全面裏面にあるのはゴム質なのでイイ感じです。
いっちゃって下さいYO!!!

by おかもんた (2010-06-26 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone4開封iPhone4でiMovieを試す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。