SSブログ

GWになりましたね。 [life]

おはようございます。

前回の更新が3/7その日は遅く雪が積もった日でした。
その4日後に震度6弱の地震が起きました。
このブログを読んで頂いてる方は知ってるかもしれませんが、私は夜勤組です。丁度寝るに入った10分後でした。
震度6クラスを単位時間で2度食らう事になりました。

あれから約2ヶ月を経過しようとしています。

余震はまだ当方ではあります。

仕事はだいぶ落ち着きましてた。GWを迎え繁忙期なはずですが、ちょっと例年と違う感じもしてます。

なんだかんだ言っても、仕事がんばってしますよって報告です。

遅くなりましたが、今回の震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

zilwan

こんにちは
仕事にがんばっておられるようで安心しました。
でへへ、かなり心配してましたー。

これからも大変な事は多いだろうと思いますが、お互いにがんばって行きましょうね。
by zilwan (2011-05-03 12:51) 

おかもんた

>zilwanさん
nice&コメありがとうござます!
がっつり働いておりました!ありがとうございます!
がんばっていきましょう!
by おかもんた (2011-05-07 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの雪とは|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。